ワークショップ開催、チラシ作成

本日はメンバーに対しての、照明と音響のワークショップを行いました。
音響で、ミキサーにどうやって機材を繋げるか、どんな機材があるのか。気をつけることなど。
照明でも機材の繋ぎ方、どうやって明かりをつけると効果的かなど。

今回の公演は、裏方含めてやった事のないことへのチャレンジや、
スキルアップに繋がるようにといった側面を備えています。
普段なかなか卓なども触った事のない人にとっては新鮮だったようで、良い機会になれたんじゃないかと。
また、チラシ(名刺サイズ)も増刷しました!全部で500部!
メンバーから配られていきますが、こういったグッズができてくると、
段々と公演が始まる気持ちも高まってきますね。