寒さも続いて。。。

寒さも続いて、雪も各地で降ったりしていますね。
世間ではコロナ第6波がやってきており、今後の活動に悩まれている方も多いかと思います。
インフルエンザもまだまだ怖いですし、十分に注意が必要です。
本日はそんな中、役者が少なめだったので照明仕込みの練習をしました。
小劇場らしく、サスが降りてくる訳ではないので、脚立で作業が必要です。
普段やらない慣れない作業なので、こちらも怪我をしないように。
それから、衣装もだいぶ決まってきました。
やっとかよ、のところもあるとは思いますが、
やはり照明・衣装と揃ってくると役者の気持ちの入り方も変わりますね。
本番(収録)まであと少し、着実にがんばります。