配信日になりました

先週、関係者はPCR検査や抗原検査をみんな実施し、収録を終えることが出来ました。
このコロナ禍ですが、今週まで特に体調不良などの報告も受けておらず、
只々無事に終えることが出来たことを嬉しく思っています。

そして、本日より遂に配信開始となります!

いつの間にか座組みメンバーがみんな仲良くなっており、
雰囲気も内容に負けないくらい和やかムードでした。

公開を記念に、こちらのブログにて、ゲネプロ(本番同様通し稽古)時の写真を何枚かアップします。
何の芝居なんだとわからなくなる写真もありますが、
こんな風に元気のある、元気の出る芝居となっています。
2月いっぱいの配信となりますので、ぜひお見逃しの無いようよろしくお願いします。